RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
帯誕!
うわあこっちも更新するの久しぶりでwwww
どうもヤシロですー、いい加減名前を統一しないと駄目かなあと思ってます
・・・思ってるだけです

今日は本当に久しぶりのうp報告!!!



去年は自粛しちゃったので今年こそ!!!イラストは間に合わなかったのでお借りしました。
この歌は耳コピというよりか、トークロイド要素がめちゃくちゃ強い歌なので、
開始〜40秒辺りまでがもう大変というか、試行錯誤というか・・・
もうちょっとトクロの知識つけてたら出来がよくなってたんじゃないかなとかとかorz

まぁあの、よろしくお願いしますー!
追記に歌詞ペーイ



続きを読む >>
author:八代 奏, category:-, 01:52
comments(1), trackbacks(0), pookmark
ユキちゃんにモノクローム歌わせてみた
お久しぶりですー!来る度にお久しぶりと言っている気がry



最近スタドラがアツい!サカナちゃんマジ天使!というわけでモノクロームカバーしちゃいました。



お楽しみいただけると嬉しいです(*´ω`*)



あ!そういえばマトリョシカが2万再生突破してました!
皆様本当にありがとうございますv
アペンドたん買ったらもう一回カバーしようかなーとか思ってるんですけど・・・くどいか・・・。
author:八代 奏, category:-, 12:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ピコのことを殆ど知らない俺が歌手音ピコのレポしてみる。
・・・誰得www



まずは瑠璃色の地球歌わせて単体の感想。
(前にリリィさんに歌わせたのと同じ音源です。)

GENいじらなくてもそこまで違和感ないから・・・女声メインかな?
って思って調べたらC3〜B4が得意範囲でした。いいのか。

元気に・・・というかハッキリ歌うなあ。その点ではリンちゃんと似てるかも。
あと、中の人の"両声類"っていう要素はボカロになると全く関係ないね。
KAIKOやがくこみたいに、ボカロは性転換が出来るからね。

まぁ女声メインだとしても元は男性だし・・・ってことで、男声と女声とどっちも歌わせました。


続きを読む >>
author:八代 奏, category:-, 00:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark